人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブンブンフラフラ

日々思うこと
by ynnub
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

お疲れ肌

今月は月初に体調崩してから、ずっと体調低めだったこともあるのか、肌になんだか疲れている感がただよっている。

サンクチュエールでボディやった後はどこかでフェイシャルと思っていたものの、サンクチュエールで体調をまた悪くして、顔に発疹したので、エステはしばらくやめたほうがいいと判断。

敏感な私の肌のトラブルを解消してくれたオルラーヌ様に頼ることに。

私は普段おかゆのようなラインとBAさんが言っているオリゴヴァイタミンシリーズをライン使いしているが、数年前エステとカウンセリングを受けた時に、肌が疲れた時にあわせて使うといいけど、まだ年齢から察するに値段的にきびしいかもしれないわね、とサンプルだけくれたソワンアブソリュートに手を出すことにした。

ほんとは店頭でカウンセリング受けて買いたいんだけど、やっぱり高いのでネットでアイクリームとクリームを注文することにした。
そしてとりあえず、キャンペーン時にこのラインのサンプルをどっさりもらっていたものを使うことに。

アイマスクやら美容液やらいろいろ入っていたけど、昨日の夜クリーム&アイクリームのみ使ってみた。なんか目じりが染みたり、顔全体もちょっと刺激を感じたけど、やっぱりすごいオルラーヌ!今朝はずいぶんすっきりした顔になっていました。

今はなきニュートリレーヌでトラブルと戦ってた時もそうだったけど、トラブルがあると刺激を感じて、でも使ってるうちにちゃんとトラブルが解消されると同時に刺激もなくなってくるのよね。

このまま元気になるまでしばらく使ってみようと思います。
生理前のにきびにも良いって言ってたし、ちゃんとお手入れしようっと。
by ynnub | 2005-10-26 11:35 | 美容
<< 仕事、どうしよう。 イサム・ノグチ展 >>


ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧